
喜んでいただけて良かったです! ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません💦 無事に届きました😊 まだ差し上げてないのですが可愛いのできっと喜んでくれると思います🥰 有難うございました❣️ また機会があれば是非宜しくお願い致します😊🙏
喜んでいただけるよう、願ってます! ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません!😭 商品の方しっかり届きまして、今毎日のように使わせていただいてます‼️娘も気に入ってて、保育園の先生たちにも大人気です😆今回は素敵なスタイをありがとうございました!
まああ! 娘ちゃんだけでなく、保育園の先生にまで! 嬉しいです! ありがとうございました♪
気に入ってもらえたようでよかったです! ありがとうございました!
きっと気に入ってくれると思います! ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです! たくさん使って下さいませ☆
リピート感謝です! ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました♥️
気に入ってもらえたようで何よりです! ありがとうございました♪
目玉焼きスタイ
友人の出産祝いに購入。 個性的なデザインに一目惚れでした。 実物は写真よりさらに可愛くて、 素材もふんわりとしてて大満足です! (私が使用するわけではありませんが笑) ありがとうございました!