
気に入って頂けて嬉しいです(∗ˊ꒵ˋ∗) 私も1年付けっ放しな状態ですが、ずっと綺麗な状態をキープしていますのでおススメ品です❣️又、他の指にも違う物を着けると一層気分が上がりおススメです✨
届きました!(*'▽'*) とっても可愛くてこれからの季節大活躍しそうです! また素敵なアクセサリーを見つけましたらまた購入させていただきますね! ありがとうございます(o^^o)
気に入って頂けて良かったです(∗ˊ꒵ˋ∗) 又、アクセサリーをお探しの際には覗きに来て下さいね♡ ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ずっーと探していたものが見つかったようで嬉しい! 繊細なチェーンのネックレスも探していたので、イメージとピッタリでした! 月の形の石もキラキラしていて、とてもステキです。 ありがとうございました。
この度は、当方のアクセサリーをお選び下さいまして有難うございました❣️ こんなに、お喜び頂けた事を大変に嬉しく思っております♡ 有難うございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
気に入って頂けて嬉しいです(∗ˊ꒵ˋ∗) 沢山ご愛用頂けますと嬉しいです❣️ 又、新作を出品しておりますのでお時間ございます時に覗きにきて頂けますと幸いです♡
評価頂きまして有難うございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度は、手違いをしてしまい大変に申し訳ありませんでした。 商品は気に入って頂けて良かったです。 今後も、宜しければ覗きに来てくださいね。 宜しくお願い致します♡
本日作品受け取りました(*^▽^*) 注文の際ペンダントトップの確認を忘れてしまい焦りましたが、すぐメッセージにて返答してくれ対応してくれました。 作品は丁寧かつ可愛いく包装してあり、とても気に入っています^ - ^ ありがとうございました
気に入って頂けて嬉しいです😊 この度は、ムーンチャーム変更によりご対応頂きまして有難うございました。 又、新作を出品して参りますので宜しければ覗きに来て下さいね❣️ 又のご縁を心よりお待ち致しております❤️

ピーコックカラーのパールのチョーカーが届きました。 色合いも希望通りの美しいものでした。さっそく身につけてみましたが、大満足です。 ありがとうございました。
ご希望でした物に近かったとの事でご満足頂けた事がわかり大変に嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 又、新作出品して参りますのでアクセサリーをお探しの際には覗きに来てくださいね♡ 又のご縁を心よりお待ち致しております。
新作♡マザームーンゴールド玉付きネックレス、アジャスター付き
最高に可愛いです! ありがとうございました😊