
わぁ〜良かった😊 沢山ご愛用頂けますと嬉しいです! 又、アクセサリーをお探しの際には覗きに来て下さいね♡
14kgfコインハートのネックレス 楽しみに待ってて届きました♡ 色々相談にのっていただき丁寧に返信 対応ありがとうございました✨40センチにアジャスターつけたので長さも楽しめて、ほんとにめちゃ可愛いし おすすめです!大事に使います♪
無事に到着し安心致しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです! 又のご縁を心よりお待ち致しております♡ ありがとうございました❣️
本日無事届きました! 大ぶりでありながら華奢なデザインのものを探していたので嬉しいです!!大きさもデザインも理想どおりです(o^^o)付けてみるとティアドロップ型のストーンがキラキラしていてそれがまたステキ…! 大切に使わせていただきます(^^)丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!
気に入って頂けて大変に嬉しいです😊 リングも、お揃いに出来て良かった❣️ 又、何か御座いましたらお気軽にコメント下さいね。ありがと御座いました。
素敵なお品を有難うございました。 今の時期、髪をまとめていますので、耳元でキラキラと揺れる少し長めのイヤリングが、顔まわりを華やかにしてくれます💕 梱包も丁寧にされており、お品への想いが伝わってくる様でした。 楽しんで使わせていただきます☘️
こんにちは(∗ˊ꒵ˋ∗) イヤリング、気に入って頂けて大変に嬉しいです❣️ 沢山ご愛用頂けますと幸いです♡ 又、オーダーも賜りますので お探しのアクセサリーなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 又のご縁を心よりお待ち致しております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
大変に可愛らしいネックレスで、大満足です。 流行りのコインネックレスの長~いサイズのものとかと、2連や3連にして組み合わせたりしたいので、このネックレスとコーディネート出来るものなど、続々作って頂けるといいなぁ。妄想(笑)
気に入って頂けて嬉しいです😊 又、オーダーやカスタムも受け付けておりますので気になる事あれば遠慮なくご相談下さい! 又のご縁を心よりお待ち致しております❣️
再販開始♡大ぶりアバロンシェルピアス、14kgf 、イヤリング
貝殻の模様が光に反射して華やかながらもどこか神秘的で、とてもきれいです♥ 買ってよかったです!