
リゾートにぴったりなステキなアクセサリーが届きました!細部まで丁寧に作られていて、シェルの形や色も揃っていて綺麗です!特にサイズ調整部分が可愛くて機能的でお気に入りです。質問にも迅速に丁寧にお答え頂き、安心して購入できました。
気に入って頂けて嬉しいです(∗ˊ꒵ˋ∗) 私も、ビーチが大好きです👙 実用的かつ機能的かつ可愛いアクセサリーをこれからもご提供できるように頑張りますのでよろしくお願い致します♡ ありがとうございました❣️ 又のご縁を心よりお待ち致しております❤️
今回も、お喜び頂けて大変に嬉しいです! 色々なお洋服とお楽しみくださいね♡ 是非、又お待ち申し上げております‼️ 今年もどうぞ宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
シンプルなカウリーシェルのネックレスが欲しくて めちゃくちゃ探していたらHONEYさんに 辿り着きました♡ 海外に行ってたので受け取ったのは昨日でしたが 発送も迅速でとてもありがたかったです!! 毎日つけるポイントアクセとして使いたかったので これから沢山愛用させていただきます♡ とても可愛くて大満足です!
気に入って頂けて、又嬉しいレビューを頂きまして有難うございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 沢山ご愛用頂けますと幸いです♡ 又のご縁を心よりお待ち致しております❤️
手元にピアスとネックレス届きました。 同梱もありがとうございます。とてもかわいいです。一日つけて過ごしていましたが、軽くてつけている感じも殆どなく、日常使い出来そうです。 今後、もう少し小ぶりバージョンが出たら、また買っちゃいそうです。 この度は素敵な商品ありがとうございました。またギャラリー覗かせて頂きます。
無事に到着し安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです(∗ˊ꒵ˋ∗) コメント頂きました、小ぶりのシェルのご用意も可能ですよ♡ ご検討下さいね! 楽しみにお待ちしてます!
本日無事に商品を受け取る事ができました。 夏から目をつけていて、やっと秋らしくなってきたので、注文させていただきました。 早速、お休みの日に付けようと思います。 ありがとうございました。
レビュー有難うございますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ 沢山、ご愛用頂けますと嬉しいです♡ 是非又覗きに来て下さいね❣️ お待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
想像していたよりお花が大きくゴージャスで「おお‥!」となりました。 前回購入させていただいたピアスもそうでしたが、本当にきれいなシェルを選んでいらして、かつそれをとても素敵なセンスで作品に仕上げていらっしゃると思います。 私は無地の服が好きで多いので、これからの季節は深い色のニットや、また春夏になったらシンプルなカットソーに合わせたいなと色々考えて嬉しい気持ちです。 これからも楽しみにしています。
こんばんは(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ レビューの方、大変に嬉しいコメントをお載せ下さいまして有難うございます! これからも、心が弾む様な作品をお届けできるように頑張って行きますので又覗きに来て下さいね♡
気に入って頂けて良かった♡ 両耳もとっても可愛いのでおススメです! 在庫の方が少ないのでお早目をおすすめ致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 有難うございました!
良かったです(∗ˊ꒵ˋ∗) 又、新作を出品して参りますのでアクセサリーをお探しの際には覗きに来て下さいね♡
新作♡マザーオブパールフリルフープピアス、14kgf 、イヤリング
可愛い作品をありがとうございました :にこ: 今回も大切に使わせていただきます!