
可愛いシェルのネックレスを探していてイメージとピッタリなネックレスに出会えました♡シェルの真っ白な色と大きさも良かったです!チェーンの長さも要望に応えていただき大満足でした( ¨̮ )夏だけではなく御守り代わりにずっと付けたいと思います!
イメージ通りで、良かったです(∗ˊ꒵ˋ∗) 永くご愛用頂けますと幸いです♡ 是非、又 アクセサリーをお探しの際には覗きに来て下さい。 又のご縁を心よりお待ち致しております❤️
気に入って頂けて嬉しいです😊 是非是非、又覗きに来てくださいね❤️
気に入って頂けて嬉しいです(∗ˊ꒵ˋ∗) 是非、又新作出品して参りますので覗きに来てくださいね♡ 又のご縁を心よりお待ち致しております! 有難うございました❤️

写真のイメージよりもチェーンがキラキラしてたのが少し残念でしたが シーンを選んでつけようと思います◎ありがとうございました
新作♡パールリングフープピアス、イヤリング
レビューが遅くなり申し訳ございません。無事に受け取り、本日さっそく使いました⑅◡̈* この度はこちらの要望に快く対応してくださり、本当にありがとうございました。また落とさないように、大切に使わせていただきます。