
気に入って頂けて嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 又、宜しければ覗いて見て下さいね♡ 又のご縁を心よりお待ち致しております。
気に入って頂けて良かった❤️ 又、宜しければ覗いて見て下さいね! 又のご縁を心よりお待ち致しております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ピアスをお受け取り致しました、イメージ通りでとてもきれいです。大切に使わせて頂きます。 質問が有りメッセージを送らせて頂いた際も、大変丁寧にご対応くださり有り難かったです。 市販の樹脂フックピアスは金属フックのものに比べラインナップも限られていて、なかなかピンと来るものが無くいつも探し回っていました。 今回購入させて頂いた作品の他にも素敵なものがたくさんお有りでしたので、これからも楽しみにしております。
商品気に入って頂けて嬉しいです❣️ ご要望有難うございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 是非、今後とも宜しくお願い申し上げます❤️
本日受け取りました! とても、素早く対応していただきありがとうございました♡♡ ネックレス、めっちゃかわいいです!! 頼んでよかったです! また、よろしくお願い致します(^^)
無事に到着し安心致しました❣️ 気に入って頂けて良かった(๑>◡<๑) 又の機会を心よりお待ち致しておりますね❤️
いつも有難うございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 又の機会を楽しみにお待ち致しております❤️
作品が届きました! とても可愛らしく軽やかで、これからの季節にぴったりです。 普段のコーデの中でも、アクセントとなって素敵です :にこ: 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました :笑顔:
気に入って頂けてとても嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 沢山ご活用頂けますと幸いです♡ 又のご縁を心よりお待ち致しております❤️
本日無事到着しました☆この度はお直しありがとうございました。 シェルがとっても上品で可愛らしく、これからも愛用したいと思います!軽くて本当につけやすいですよ〜 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
良かった〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 又のご縁を心よりお待ち致しておりますね♡ 有難うございます!
気に入って頂けまして大変に嬉しいです♡ 又、アクセサリーをお探しの際に宜しければ覗いて見て下さいね! 又のご縁を心よりお待ち致しております❤️
この度は、有難うございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 又のご縁を楽しみにお待ち致しております❤️
新作♡18kゴールド&シルバーmixチェーンネックレス、クロスorムーン
無事に受け取りました。とても素敵でした☆