
本日受け取りました。 小さいラリマーのペンダントを探してたので 嬉しいです♡♡ 可愛いし綺麗で大満足です。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事に到着し安心致しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♡ 沢山楽しんでくださいね! 又のご縁を心よりお待ち致しております❤️ ありがとうございました❣️
写真の通りで、とても可愛いピアスでした! サイズも 大きすぎず小さすぎず、ちょうど良く しっかりと耳元で目立ってくれるので お気に入りのピアスになりました!
気に入って頂けて嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 沢山ご活用頂けますと幸いです♡ 有難うございました❣️
気に入って頂けて大変に嬉しいです♡ 又、宜しければ覗きに来てくださいね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾有難うございました!
ムーンの形とチェーンの付いている感じが探していたものだったの再販を希望させていただき購入することができました♡実物もとても可愛いです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました(o^^o)
気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) 又のご縁を心よりお待ち致しております♡ 有難うございました!
無事に到着し安心致しました(*´꒳`*) 商品、気に入って頂けて嬉しいです♡ 又、新作を出品して参りますので宜しければ覗きに来てくださいね。 又のご縁を心よりお待ち致しております。 有難うございました!!
いつもいつも気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) 大切にして頂き有難うございます♡
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 是非又のご縁がございます様に♡♡ 有難う御座いました(๑>◡<๑)
気に入って頂けて嬉しいです♡ 是非是非、又のご縁を心よりお待ち致しております(๑>◡<๑) 有難うございました‼️
気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) 又のご縁を心よりお待ち致しておりますね♡
新作♡カウリーシェルナチュラルブレスレット、チョーカー、アンクレット
届きました❤︎❤︎めちゃめちゃ可愛いので愛用させていただきます❤︎❤︎