19870314様 レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(;_;)感想ありがとうございます(^^)商品無事にお届け出来て安心致しました!娘さんに喜んで頂けてたら私も嬉しいです❤︎また、気に入って頂けるような小物作りをしたいと思っております♪この度は誠にありがとうございました!

ピアス、今日届きました! 小ぶりでかわいくて、とても気に入りました。前回 購入させていただいたリーフピアスも大活躍しています😆 また御縁がありますように…。 ありがとうございました❤︎
yuko0901 様 いつもご丁寧にレビューを頂きまして、ありがとうございます! とても励みになるお言葉も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです☺️ また、目にとめて頂けるような作品を製作できたらと 思います😊 この度も、誠にありがとうございました!

あたたかみのある素敵なヘアゴムでした! 秋冬の服にぴったりです(*^^*) 小ぶりなリボンとウッドビーズがナチュラルな感じでお気に入りとなりました!
abnyanさま☆ レビューのお返事遅くなってしまい、申し訳ありません! 無事にお届けする事ができ、安心致しました。 また気に入って頂けるような、お子様向けの小物の製作にも 今後取り組んで行けたら思っております♪ この度は誠にありがとうございました :にこ:

リーフピアスで探していたところ、このピアスが目にとまりました。リーフの大きさとパールのバランスが絶妙で、一目惚れでした! 付けている画像があるのが 大きさや雰囲気が分かって良かったです。 また梱包も丁寧で可愛くて更に良かったです‼︎ありがとうございました♥️
yuko0901 様 この度はご注文頂き誠にありがとうございました! 無事にお手元にお届けする事ができ安心致しました :にこ: ピアスの方も気に入って頂けて嬉しく思います❤︎ リーフのモチーフは季節を問わずに身につけられると思うので、 これからも沢山活用して頂けたら幸いです :笑顔:

お世話様です。 商品無事到着いたしました。 シンプルなのに存在感のある素敵なピアスで、早速着けて出かけています。 ありがとうございました。
7034様 レビューありがとうございます! 商品、是非たくさんご活用頂けたらと思います :にこ: この度は誠にありがとうございました :笑顔:

こんにちは😀 先程ピアス届き、早速つけてみて、鏡を見ながら、色、大きさ、さりげなく揺れる小ぶりさがとても気に入りました😃 これから出掛けるのに付けて出掛けたいと思います。又、可愛らしいピアスご紹介下さいね☺️
kako0311 さま レビューありがとうございます! 無事に商品をお届けする事ができ、安心しました。 商品の方も喜んで頂けて、私も嬉しいです :にこ: これから是非たくさんつけて下さい♪ また機会がありまし際には作品をご覧になって下さい☆ この度は、誠にありがとうございました!

お品物を受け取りました。 商品も可愛かったですが、 梱包も可愛く素敵でした。 またご縁がありましたら よろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
Nora様 レビューありがとうございます! 無事にお届けする事ができ安心致しました :にこ: また、少しずつ作品製作して行きたいと思いますので 機会がありましたら是非ご覧になって下さい♪ この度は、誠にありがとうございました :笑顔:

無事に届きました。速やかなご対応ありがとうございました。 ラッピングが可愛くて、開けるのが勿体なく感じる程でしたが、思い切って開けてすぐに着けてみました。 小さくて耳元で揺れる様子がとても可愛いです!色もほんのりとしていて服装を選ばずに使えそうです。 また作品を楽しみに見せていただきますね。
この度は、ご購入頂きまして、ありがとうございました! 気に入って頂けて私も嬉しいです :あはは: 私自身、シンプルなさり気ないデザインのアクセサリーが 好きなので、華やかさもありながら、小さなパーツを使った 物を今後も製作して行けたらと思います♪

落ち着いた色の、とても可愛らしいピアスです♪
この度は、商品をご購入頂きありがとうございました :にこ: たくさん使って頂けたらと思います :あはは:
☆再再販☆選べるキャンディ・ヘアゴム
プレゼントのためラッピングしていただきました。迅速なご対応ありがとうございました。