無事お受け取りしました♪ シンプルですが、とっても素敵でリピ買いさせていただきました( 〃▽〃) ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます :あはは: 気に入って頂けて良かったです :にこ: 更に別のお色の追加注文も、ありがとうございます! どのお色も素敵なので、また気に入って頂けると嬉しいです!
半貴石・リバーストーンのピアス
無事お受け取りしました♪ シンプルですが、とっても素敵でリピ買いさせていただきました( 〃▽〃) ありがとうございましたm(__)m