
churi 様 早速のレビューありがとうございます(^^) 無事お届けする事ができ、また、気に入って頂けて良かったです(o^^o) 年末にさしかかるため、只今全て展示中とさせて頂いておりますが、また新年を迎えたら販売を再開させて頂きたいと思います♪また新しい小物の製作に励みたいと思います♡ こちらこそ、気持ちの良いお取引、誠にありがとうございましたo(^_^)o
無事届きました。ありがとうございました(^-^) 思っていたより小さかったですがとても可愛かったです♥ プレゼントした女の子は2歳で柄違いでふたつに くくってとても可愛かったです。 ただ気をつけていたのですがキャンディーが少し はずれやすかったです。
yh6pupu8 様 レビューありがとうございます(o^^o) また、キャンディがはずれやすかったとの事、ご意見頂きありがとございます>_< せっかくプレゼントに購入して頂いたのに、残念な気持ちにさせてしまい 申し訳ありません :涙: 今後改良点として考えさせて頂けたらと思います! この度は誠にありがとうございました :にこ:
e81138 様 レビューありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません>_< 気に入って頂けて良かったです♡この度は誠にありがとうございました(o^^o)
本日届きました♫あったかい丁寧な包装にとても癒されました。中を開けると期待通りの可愛いヘアゴムでした(*☻-☻*)予定より早く発送して頂きありがとうございましたm(_ _)m
tatawoo様 レビューのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした>_< 気に入って頂けて嬉しいです :にこ:こうしてお買い求め頂いた方の あたたかいお言葉で、私の気持ちもホッコリ癒されております :あはは: これからの作品作りの励みにして行きたいと思います♪ この度は誠にありがとうございました♡
mxmx710 様 レビューありがとうございます :にこ:無事にお届けする事ができ 安心致しました♪ たくさんご活用下さい :あはは:♡ この度は、誠にありがとうございました!
商品無事届きました‼ 丁寧なメッセージに梱包、すごく作家さんの気持ちが込められていてこちらで購入してほんとに良かったと思いました٩(๑>∀<๑)۶ また機会があれば利用したいです‼ 可愛いヘアゴムありがとうございました‼♥
ado-chan 様 レビューありがとうございます :にこ: すぐにお返事が出来ず申し訳ありません>_< 温かいお言葉を頂き、これからの作品作りの励みにさせて頂きます :あはは: また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します! この度は誠にありがとうございました :にこ:
福造 様 レビューありがとうございます!無事にお届けする事ができ安心致しました(^^)娘さんにも気に入って頂けたご様子で嬉しく思います♪ また機会がありましたら、作品を是非ご覧になって下さい☆この度は誠にありがとうございました!
mocho7115 様 レビューありがとうございます(^^) これから沢山使って頂けたらと思います♪ また、秋冬素材のヘアゴムをこれから製作して行きたいと思っておりますので、機会がありましたら是非、 作品をまたのぞいて見て下さい^ - ^☆ この度は誠にありがとうございました!
3日程前に届きました!レビュー遅れてすみません>_< 可愛い髪飾りありがとうございます^ ^ 今日、髪サラサラな1歳半の娘につけてみましたが、なんの問題もなくとまってるので大満足です♪ 結わえようとするときに、娘に取られて「あーん、かあいいね(可愛いね)!」と言い食べるフリしたり、自分で頭に当てて喜んでくれたのも嬉しかったです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
hidamarizzz様 レビューありがとうございます^_^ とっても温かいお言葉を頂き嬉しく思います♪私の娘はもうすぐ2歳なのですが、髪の毛が薄く、なかなかヘアゴム等をつけてあげられないので、羨ましいです(笑 実際に子どもの髪を結ってないので、使用感について感想頂けて参考になりました! これからまた、秋冬素材の可愛いヘアゴムを販売予定ですので、機会がありましたら作品のぞいて下さい♪ この度は誠にありがとうございました!
☆選べるカラフルなミニくるみぼたんヘアゴム☆
遅くにすみません。 無事受け取りました。 かわいいヘアゴムに嬉しくなりました。 大切に使わせていただきますね! どの作品もかわいいので、また是非購入させてくださいね(*^^*) 気持ちのいいお取引をさせてもらって感謝します☆ これからも素敵な作品を楽しみにしています☆