
レビューありがとうございます(o^^o) サイズちょうど良かったとのことで安心致しました♪ たくさん使って下さい♡ この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) 娘さんに喜んで貰えて嬉しいです♡ またぜひ、気になる商品ありました際にはよろしくお願い致します! この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) プレゼントに選んで頂き、私も嬉しく思います♡ この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) 娘さんにも気に入って頂けたら嬉しいです♡たくさん使って下さい! この度は誠にありがとうございました!
minita様 レビューありがとうございます(o^^o) お気に入りになれて、とっても嬉しいです♡ 今後の製作の励みにさせて頂きます! この度は誠にありがとうございました(^L^)
wei-wei様 レビューありがとうございます(o^^o)気に入って頂けて、嬉しいです♡この度は誠にありがとうございました!
大変遅くなりまして申し訳ございませんが、商品無事に届いております。とても可愛くて、感激でした。迅速丁寧なご対応にも、ステキな商品にも大満足です!またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!!
本日、子供のお友達に少し早いクリスマスプレゼントで渡す事が出来ました(^o^)とても喜んでもらえました♪♪ クリスマスラッピングも可愛くてオシャレで大満足でした♪ うちは息子なので自宅用には購入出来ないのが残念ですが、またプレゼント選びの時に覗かせていただきます(^ ^)ありがとうございました!
eeeeeeeeeee様 レビューありがとうございますo(^_^)o お友達にも気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います♡ また新しい作品を販売させて頂いた際には、是非ご覧になって下さい♪ この度は誠にありがとうございました(o^^o)

とっても可愛いく包装して頂いて、プレゼントにそのまま渡す予定です(^O^)! 丁寧な対応していただき、ありがとうございました!! また、リピートしたいです❤️🌼
haru-i様 メッセージも頂いていたのに、すぐにお返事出来ずすみません>_<レビューもありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♡ また気になる作品がありましたら、是非ご覧になって下さい♪私もまた、作品作りに励みたいと思います(o^^o)この度は誠にありがとうございました!
yuki208様 メッセージとレビューありがとうございます! 共にお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした>_<気に入って頂けて嬉しいです♡ また気になる作品がありましたら、是非ご覧になって下さい♪ この度は誠にありがとうございました!
ベビー&キッズ☆りぼんヘアゴム☆
今日届きました(。>∀<。) 5ヶ月の娘の前髪をとめる為に購入しました。 ゴムの輪と、リボンを少し小さめにして いただいたので、ちょうど良かったです♡ ありがとうございました!!