
1116a 様 レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした>_< サイズ、ちょうど良かったとの事で安心致しました。 また気になる作品ありましたら、ぜひギャラリーを のぞきにいらして下さい♡ この度は誠にありがとうございました(o^^o)

今回はとてもかわいいヘアゴムを購入させていただき、ありがとうございました(*^^*) 実物もとてもかわいく、娘も気に入っています! また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
Ku_m_様 レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした>_< 商品気に入って頂けて、大変嬉しく思います♡ また気になる作品ありましたら、ぜひギャラリーのぞきにいらして下さい(o^^o) この度は誠にありがとうございました*

どの作品もとても可愛くて早速使ってます。 ベビー用に作って頂き、大きさもちょうどよかったです。 本当にありがとうごさいました。
smile54 様 早速のレビューありがとうございます(o^^o)サイズ問題なくてご使用頂けて安心致しました♡ たくさん使って下さい* この度は誠にありがとうございました!

昨日無事に受け取りました! 娘のツインテールにぴったりのサイズで、とっても可愛いです♡ 丁寧な対応もありがとうございました。 また、リピートさせていただきます‼︎
chakoringo様 レビューありがとうございます(^ ^) サイズ、問題なくご使用頂けて安心致しました♡ また気に入って頂けた商品ございました際には、ぜひギャラリーを見に来て下さい♪ この度は誠にありがとうございました!

大きさ、色合い、ちょうど良い商品でした! ラッピングも可愛らしく、プレゼントにちょうどよいです☆ ご対応も親切なので、安心して購入できました。
maamii315 様 早速のレビューありがとうございます(^ ^) 気に入って頂けて、安心致しました* よろしければ是非、またギャラリーを見に来て下さい♪ この度は誠にありがとうございました(o^^o)

昨日無事に届きました! どれも想像以上に可愛いくて、 つけるのが楽しみです☺︎ 梱包も一点一点丁寧で自分へのご褒美になりました。 新作楽しみに待っています!!
4212-chiharu様 早速のレビューありがとうございます(^ ^) そしてリピートでのご注文誠にありがとうございました!商品も気に入って頂けて嬉しいです♡ また、目に留めて頂けるような作品作りに励みたいと思います♪

今日無事届きました( ^ω^ ) ベビでも使いやすい細さのゴムで 色も画像より鮮やかで素敵なカラーでした☆ 素敵な作品だらけなので、また別なゴムも姉妹用にリピートさせていただきました♡
レビューありがとうございます(^ ^) そしてまたリピートで購入をして頂き、大変嬉しく思います(o^^o)また心を込めて作らせて頂きますので、 どうぞよろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました!

本日受け取りました☆ 可愛い商品に娘も喜んでいます🌟 また機会がありましたらよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます(^ ^) 娘さんに気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありました際には、どうぞよろしくお願い致します! この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうごさいます(o^^o) 気に入って頂けて嬉しいです♡ たくさん使って下さい♪ この度は誠にありがとうございました!

本日届きました‼ プレゼント用に可愛くラッピングして頂いてありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうごさいます(o^^o) この度はまとめてのご注文、誠にありがとうごさいました☆
再販!ベビー&キッズ☆りぼんヘアゴム☆
髪の毛が少なくて細い娘に、サイズ変更をお願いしましたが、丁度良かったです♬*゜また機会があればお世話になります♪