
88sun-sun 様 レビューありがとうございます(o^^o) 娘さんにも喜んで頂けて嬉しいです♡ また是非、ギャラリーをのぞきにいらして下さい! この度は誠にありがとうございました*
mocho7115 様 リピートでのご購入、誠にありがとうございました♡今回も気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) 製作の励みにさせて頂きます! また是非、ギャラリーをのぞきにいらして下さい*

本日受取りました。 大きさも丁度良くて早速娘の髪を結んでみたらすごく喜んでいました◎ また機会があればよろしくお願いします(*^_^*)
ふく 様 早速のレビューありがとうございます! サイズ丁度良かったとの事で安心致しました(o^^o) 娘さんにも喜んで頂けて嬉しいです♪ また是非、ギャラリーをのぞきに来てください♡ この度は誠にありがとうございました(^ ^)

ベビー用に小さめに作って頂きました。早速結わいてみましたが丁度良い大きさでとても可愛いいお品です。 商品の到着が少しばかり遅くなってしまいましたが、その後の対応もきちんとしており誠意を感じました。 お詫びの品として送られきた物もとても可愛かったです。またリピートしたいと思います(^^) ありがとうございました!
mitsuho1028 様 レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません>_< この度は発送が大幅に遅れてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました! 商品気に入って頂けて、嬉しく思います♡ また、ぜひギャラリーも見にいらして下さい* この度は誠にありがとうございました(o^^o)

本日受け取りました^ ^ とても可愛いお品です♪ 大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございました♪
ikuminakano 様 早速のレビューありがとうございます(o^^o) 無事にお届けできて安心致しました! 可愛いとおっしゃって頂き、嬉しいです♡ また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきにいらして下さい(^^) この度は誠にありがとうございました*

遅くなってしまってすみません。 昨日届きました! とっても可愛くて早速娘の髪を 結んであげたらすごく気に入って 喜んでくれました♪ 近々違う柄も購入したいと 思っているのでその時はまた 宜しくお願いします☆
ゆるな 様 レビューのお返事がすぐにできず申し訳ありません>_< 娘さんにも喜んで頂けたとの事、とても嬉しく思います♡他にも様々な色柄揃えておりますので、ぜひギャラリーをまたのぞきに来て下さい(o^^o) この度は誠にありがとうございました!

先ほど届きました! 早速つけてみましたが、季節を問わなさそうで予想以上にお気に入りになりました(^∇^)!!
ぽんず 様 レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません>_< ピアス、気に入って頂けて大変嬉しく思います♡ 今、サイズ違いや新しい色柄での製作を考えておりますので、またよろしかったらギャラリーをのぞいてみて下さい♡ この度は誠にありがとうございました(o^^o)

大きさもちょうどよく、色使いがとても可愛いです! 友達の子供にプレゼント予定ですが、可愛くラッピングもして頂き有難うございました(^o^)/
kuroda1113 様 レビューありがとうございます(o^^o) 無事にお届けできて安心致しました* お友達にも気に入って頂けると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました!

とてもかわいいリボンです☆ 娘に見せたとたんに髪結んで!と言われ、すごく喜んでました(o^^o) これから愛用します♡ありがとうございました♡
chisa-yuri様 レビューありがとうございます(o^^o) 娘さんに気に入って頂けて良かったです♡ たくさん使って頂けたらと思います! この度は誠にありがとうございました*
ichi628 様 早速のレビュー、ありがとうございます♡ ピアス、気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) たくさん付けて頂けたらと思います! この度は誠にありがとうございました*
☆選べる星とタッセル2個のkidsヘアゴム☆
昨日商品受け取りました! 連絡が遅くなり、すみません。 夏にぴったりで、爽やかで可愛いです(^-^) 子どもも可愛いと気に入って、早速使っています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします☆