

とても素敵な商品でした(*´▽`*) 生地も柔らかくて好みです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
先日受け取りました。ありがとうございました。 見た目はとっても小さいので、A4のクリアケースが入るのか不安でしたが、ピッタリ入りました。 とても落ち着いたグレーで使いやすいです。 ありがとうございました😊

とても良かったので 2度目の購入です。 後ろがバッテンなので 肩も凝りません。 このエプロンをつけて仕事をしていると 「可愛いね どこで買うの?」と聞かれます🥰 オシャレで仕事するのが楽しくなります😍
以前、子ども用のエプロンと三角巾を購入させていただいてましたが、子どもの頭のサイズが大きくなったので、今回は大きい三角巾を注文させてもらいました。色も大きさもバッチリでした。エプロンも愛用してます。 ステキな作品をありがとうございました。

無事に届きました。 すごくかわいいので、使うのがたのしみです☺️ ありがとうございました。

素敵なストールありがとうございました。 膝掛けとして使わせて頂きます。とても温かくて軽いので良かったです。
子供エプロン2点セット 80〜120
本日届きました。とても可愛いエプロン&三角巾をありがとうございました!2歳5ヶ月(89cm)にはまだ少し大きかったですが、サイズ調整できるし、長く使えそうで良かったです♪