
凄くナチュラルで可愛いらしいストール届きました。無地のトップスやカーディガンに合わせて使いたいです。リネンなので馴染むまで沢山巻きますね(^_^)v

風合いも色味も大満足です。 男性用も有れば購入したいです。 ありがとうございました😊

届いてからレビューが遅くなりましたが、本日ストールを巻いて出かけて来ました。 届いた時には、思っていたより短めかなと思いましたが、絶妙な長さでとても扱い易かったです。 少し肌寒いなという時にとても重宝しそうです。 これから活躍する日が多そうで楽しみです。 良い買い物が出来ました。
リネンのふんわり七分袖 モノトーン
シルエットが自分好みで、生地の厚さもいい感じで、思っていた通り素敵です。