
丈が短い分、軽くて着け心地も良いです。 デニムでしっかりしていますが洗濯後の乾きもよく毎日使っています。

ハンドタオルをかける場所があり 肩掛けではないので 肩こりになりません! デニム生地がとてもおしゃれで エプロンをするのが楽しくなりそうです。

本日ポストより受け取りました。 素敵なエプロン ありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*´꒳`*)

レビュー大変遅くなり申し訳ございません。 とってもステキなエプロンセットが届きました! 息子、娘ともに気にいって、早速学校給食で愛用させて頂いています。 丁寧に仕立てられたオシャレなエプロン、大切にたくさん長く使わせて頂きます☆ このたびは本当にありがとうございました!!

早速着てみました。ゆったりして楽に着こなせると思います。そして、洋裁の得手な母に縫製が綺麗だと褒められました。
こんにちは :笑顔: ご連絡が遅くなりすみません :涙: 丈が長いものを探しておりました。 素敵なエプロンありがとうございます‼︎ 早速使ってます。 ありがとうございました :にこ:
カラフルリネンの子供エプロン 120〜160
以前購入したエプロンとてもステキで、今回は大きいサイズを注文させていただきました。 やっぱりステキで、注文してよかったです。 大事にします。ありがとうございました。