JAM・APRON・WEAR・ZAKKA
少し厚地でしっかりとしたものです。 長く使えそうな感じす。
先日届きました。 早い発送シンプルでかわいい袋に満足です!ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました♫ オフホワイトのリネンTシャツですが、 襟ぐりの空き具合と袖の膨らみが程よくて、 何気に可愛く着れそうです♡
三角巾と、巾着を追加で購入しました。とても可愛く子供も大喜びです。たくさん使わせて頂きます☺︎ありがとうございました。
本日受け取りました。 丁寧な縫製で着用しやすく、可愛いエプロンですね。 購入できて良かったです。 ありがとうございました。
リネンの巾着を購入しました。色味も良く、とても素敵です。
とても気に入りました! ありがとうございました!
本日商品受け取りました! 最高にかわいくて息子も気に入ってくれました! ありがとうございました!!
届きました。とっても可愛い色のカバンで嬉しいです!
届きました!素敵な色で大満足です!形も可愛くてお気に入りになりそうです。この度は迅速丁寧な対応をありがとうございました😊
リネンのすっきりTシャツ 長袖
少し厚地でしっかりとしたものです。 長く使えそうな感じす。