

本日、無事届きました。 丈やポケット位置のアレンジのやり取りもスムーズでしたし、使いやすいエプロンが手元に届きとても嬉しいです! 丈も求めていた『膝丈』になっていて動きやすそうなので、早く使いたいと思っています。 ありがとうございました🍀
無事に受け取りました^^着心地も良く、お色もとっても素敵なお洋服でした! はじめは お気に入りだけして、買うか悩んでいたのですが、他の方の「迷ってる方は買った方がいい」のレビューに背中を押して貰って購入しました!本当買って良かったです。他の形のお洋服も気になります^^
生地の厚さがあってしっぱりしています。しかも麻なので空気が通り、 さっぱりしてこれからの季節気持ちが良さそうです。 長袖なので高原などの朝で肌寒い時にきて散歩したいなという感じです。 身長170センチでLサイズを購入しました。サイズ感もぴったりで、 これからずっと気持ち良くきさせていただきます。

サイズもちょうどよく、色もキレイで子供も喜んでいます。まだ自分で紐を結ぶことができないので、マジックテープでつけられて着やすいようです。また大きいサイズも注文したいです。
ボーダーエプロンとリネンTシャツを購入しました リネンTシャツはリピ買いです。 洗濯する度にいい感じになりとても気に入っています。 リネンパンツもあったら購入したいくらいです。 ありがとうございました😊
無事に受け取っております。 連絡遅くなり、申し訳ありません。 さっそく着てみました。 私にはサイズがちょうどよく、着心地も良いです。 襟ぐりの大きいものは苦手ですが、開き具合もすごく気に入りました。 お色も(薄ピンク)やさしげで、何にでも合わせやすそうです。 これからたくさん着させていただきますね♪ この度はありがとうございました(^^)
このたびはありがとうございました(^^) プレゼントだったのですが、発送も早く、とても可愛くて大満足です! これからたくさん使ってもらおうと思います(^^) ありがとうございました(^^)

いつも美味しくてワクワクするジャムをありがとうございます。特大サイズはドンと食卓に出すだけで美味しそうな朝食の出来上がりって感じで我が家では大好評なのです。 お味はもちろん!毎年の楽しみです。今回は通常サイズも一緒に購入できたので此方は家族、友人にプレゼントさせていただきました。 この度もありがとうございました!
リネンのゆったりTシャツ 七分袖 アースカラー
すごく着心地が良く、スタイル的にもイイ感じですね❣️ 出番が多いですよ😊 色違いが欲しくなりました♪