シンプルで爽やかなシャツが届きました♪ 厚手のリネンは初めてでしたが、リネン特有のパリっとシャリっとした肌触りが、蒸し暑い日本の夏に心地よいですし、透けないというのもとても良いです✨ ツーウェイで着こなせるのもポイント高いです♪ これからヘビロテしたいと思います❤️ ありがとうございました(*^-^*)

レビューが遅くなりすみません。 購入後すぐに対応していただき、あっという間に到着しました!保育園で給食当番が始まるので間に合って良かったです。自分も欲しくなるくらい素敵なエプロンです。赤好きな息子もテンション上がって当番が待ち遠しいようです。ありがとうございました。

皆さんのレビュー等を見て今回ジャムを購入してみようと思いました。さっそくヨーグルトに入れて食べてみましたが、美味しかったです!

こんにちは😃 品物届きました。ありがとうございました😊
リネンのゆったりTシャツ 半袖
着心地がとても良くて涼しいです。色も思った通りのカラーでした。さっそくお出かけに来ていくことにしました。