
作りもしっかりしていて、首の紐で長さの調節が出来るので長く使えそうで嬉しいです! また利用させて頂きます(^^)

ストール届きました。ずーっと購入を悩んでて、実物を見て思い切って購入して良かったです。淡いピンクでとても優しい色なので、どんな洋服にでも合いそうです。ありがとうございました。

初めは少し大きいかなと思いましたが、実際に着て出かけてみると暑い時期はちょうどよく、質感、ハリ感共に気に入りました。ハンカチと共に使って馴染んでいくであろう変化が楽しみです。

早く届けてくださりありがとうございました。 とても可愛くてお値段もリーズナブルで気に入りました。 KKPの赤文字のタグもすごく可愛いかったです。
リネンのゆったりTシャツ 半袖
レビューが遅くなって申し訳ありません! しっかりした生地で、お洋服と体のすき間に風が通るので、着心地良いです!お袖を曲げたり伸ばしたり、裾を絞ったり、フリーにしたり…とボトムスに合わせて変えられるのも嬉しいです♪長く大切に愛用させていただきます。 色違い検討中…また、宜しくお願いいたします。