
姉弟に色違いでお願いしました。とても、可愛いです。二人ともに気に入ってくれました。
ありがとうございました‼️ 赤はなかなか難しい色なので、着たことも持ったこともないのですが、この鬱陶しいご時世、ちょっと明るい色味を身の回りに置きたくて、購入させていただきました。 大切に使わせていただきます。
とっても素敵なエプロンで私がつけたいくらいです! 丁寧な作りな上に、対応も早く感謝です。 たくさん使わせていただきます。 また機会があれば宜しくお願いします。
リネンのカラシ色の巾着を購入しました。色合いもとても素敵で、裁縫もとても綺麗でした! 大きさも色々な用途に使えそうな大きさでいいと思います。 他の色の在庫が無いものがあったので、また作ってくださると嬉しいです✨
カラフルリネンの子供エプロン 120〜160
少し大きめを購入しましたが首の紐を調整できるので長く使えそうです☺︎ありがとうございました😊