
本日届きました!アップリケやステッチの色合いの希望など相談にのっていただいてとても素敵なプレゼントになりました!縫い付けなども丁寧で大満足です!ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます(^-^)ステッチの色、悩みましたが正解だったと思います!とてもかわいく仕上がって作成しているこちらも嬉しかったです(^-^)ご提案ありがとうございました。 このたびは大切なプレゼントにお選びいただいて本当にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます!兄弟おそろいでエッフェル塔のオーダーをいただきとても嬉しかったです(^-^)大好きなエッフェル塔×ボーダーの組合せを兄弟おそろいで作成することができて、こちらもとても楽しく作成させていただきました。お名前の配色を悩みましたが気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)これからの春の季節、重宝していただけると思います。 この度は数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
商品、届きました(*^^*) 対応も丁寧で、凄く良かったです✨ また機会があったら是非リピしたいです✨ 商品はとても丁寧で、 メッセージカードも付けて頂き 嬉しかったです(*^^*) 有難うございました(*^^*)💓
お忙しい中レビューにお時間を割いていただきありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^_^*) ご丁寧なレビューの内容で、今後の作品作りの励みになります。 本当にありがとうございます! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^_^*)

本日手元に届きました!急ぎの依頼を快く受けて下さり、スピーディな対応をありがとうございました。品物もどの文字の色柄もとっても可愛くて、全体的にも手作りの感じが温かくて素敵です。お陰様で贈り物に間に合い、その日が今からとても楽しみです。また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
お忙しい中ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます(*^_^*) 心配しておりましたが、無事に間に合って良かったです! また、作品も気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) できる限り丁寧に作っておりますので、長く楽しんでいただけることができるのではないかと思います。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
レビューが遅くなりすみません。家を空けていたので遅くなってしまいました(>_<) 無事に届きました!(*^_^*)とても可愛いかったです♫ラッピングもして頂き助かりました!ありがとうございました(*^_^*)
レビューをいただきありがとうございます!(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ 花柄が子供っぽすぎない生地なので、小学校6年生の女の子にもよく似合うと思います(*^_^*)喜んでいただけると嬉しいです。 この度はプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
とても早く届いてビックリしました!縫う前にも画像を送ってもらったのでプレゼントですし安心していました。到着後も画像通りの可愛いお品です。ラッピングも可愛いです。まだ渡せていませんが喜んでくれると思います(*^^*)
お忙しい中レビューにお時間を割いていただきありがとうございます。 また、先ほどは間違ってメッセージを送ってしまい大変失礼致しましたm(_ _)m 作品、喜んでいただけてとても嬉しいです(*^_^*) 男の子のお揃いのお洋服は見ていてもとてもかわいいので、横に置いて並べてみたり、着ているところを想像したり、こちらもとても楽しく製作させていただきました。 この度は数ある作品の中からプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました! とても可愛いくお名前が入ってて、喜んでます(*^▽^*) プレゼント喜んでくれると思います!!! 素早い対応ありがとうございました!
お忙しい中、レビューもメッセージもいただき本当にありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*) ハートも前後に入れたことで可愛さが増した仕上がりになり、とても楽しく製作させていただきました♡ ご提案いただきこちらこそありがとうございました(*^_^*) 少しずつ新しい作品も増やしていきたいと思いますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日到着しました! とても可愛く友人に渡すのが楽しみです! うちにも将来女の子が来てくれたら、ぜひ同じ物を購入したいです♪
お忙しい中ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます。 新作で、私自身も出来上がりを気に入っていたので、気に入っていただけてとてもうれしいです。 生地もしっかりしているので春から秋まで長く着ていただけると思います。 この度は数ある作品の中からプレゼントに選んでいただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 少し大人っぽい柄の生地だったのでお孫様に気に入っていただけるか心配だったのですが、喜んでいただけたようでとても嬉しいです(*^_^*) この度はご購入いただきましてありがとうございました。 少しずつですが新しい作品も増やしていっていますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お気に入り500記念☆イニシャル入りトートバッグ,ランチバッグ【受注製作】【名入れ対応】出産祝い,誕生日プレゼント,
友人の出産祝として購入しました。 とっても迅速かつ丁寧な対応で感動です✨ 商品もとても可愛くて渡すのが楽しみです💕 ありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします(*Ü*)