

無事に届きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ありがとうございます♡ すごく可愛いです(ϋ)/ 2ヶ月の写真撮影に間に合って良かったです またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏
レビューの返信が遅れて申し訳ありません。 この度は再入荷が大幅に遅れたにも関わらず入荷を待ってご購入下さり本当にありがとうございました(*^_^*) お嬢様の2ヶ月の写真撮影に着ていただけるのですね✨ とても光栄です!ありがとうございます! お忙しい中レビューもいただきありがとうございました(*^_^*) また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♡
無事受けとりました。可愛くラッピング頂いてありがとうございました。また、お願いするかもしれませんが宜しくお願い致します
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます! 無事に到着したようで安心いたしました(*^_^*) ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は作成途中になってしまい、お名前の変更を承ることができず、ご不便をおかけしましたが、また機会がございましたらご希望のイニシャルでお作りしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

とっても気に入ってもらえました!! 本当にありがとうございました☆☆☆☆☆ 名前入りで特別感が出て素敵なプレゼントになりました。
お忙しい中レビューにお時間を割いていただきありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけてこちらも嬉しいです! お名前入りだと特別感が出て、よりお洋服に愛着を持っていただけると思います(*^_^*) この度はプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に品物が届きました‼️ とてもオリジナリティがあり、 可愛いぃ仕上がりになってました🍀✨ ありがとうございますっ🍀✨
早々にレビューをいただきありがとうございます(*^_^*) どこにも売っていないオリジナルの自分がかわいいと思える商品作りをしているので、コメントとても嬉しいです♡ この度はプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました。 これからも少しずつではありますが、作品数を増やしていきたいと思いますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
商品届きました!とても素敵でプレゼントするのがとても楽しみです!自分も欲しくなりましたww今使ってるのがボロボロになったら次は自分の分も注文させて下さい!また宜しくお願い致します!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます(*^_^*) 商品気に入っていただけて嬉しいです! 現在、こちらは完売してしまっておりますが、近々再販予定ですので、お手持ちのものが古くなりましたら、是非またご利用くださいませ(*^_^*) 楽しみにお待ちしています。 この度はプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました!

無事に届きました☆文字の生を2パターン提案していただき、とても可愛い仕上がりになっていました(*^^*)友達にプレゼントするのが楽しみです♡ありがとうございました!
お忙しい中到着のご連絡をいただきありがとうございます(*^_^*) 商品も気に入っていただけたようで嬉しいです♡お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです(*^_^*) この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
商品届きました\(*´▽`*)/ とってもカワイイ仕上がりで大満足です♡♡ ラッピングもありがとうございました(^^♪ そして、大変素早い対応に感謝ですm(_ _)m また機会があればどうぞ宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
おはようございます(*^_^*)レビューをいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) この度はプレゼントに選んでいただいて本当にありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
こんにちは☆ 昨日、商品を受け取りました╰(*´︶`*)╯♡とってもステキな商品に心温まる気持ちになりました。本当にありがとうございます。大切に使わせてもらいます(๐^╰╯^๐)♬ うさぎ舎様と出会えたことに感謝しています。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
お忙しい中ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます😊 こちらこそレビューを読ませていただき心温まる気持ちになりました(*^_^*) 本当にありがとうございます。 喜んでいただけて作り甲斐があり、今後の作品作りの励みにもなります。 長くご愛用いただけたらと思います。 この度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです💕 お名前の生地の配色などご提案をいただいてとてもかわいい仕上がりになったと思います(*^_^*) こちらこそありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
リバティ&レースうさぎアップリケの春らしい長袖お名前入りロンパース
義妹に出産祝いとして選びました。 名前入りで特別感もあって喜んでもらえるといいなと思います。丁寧なステッチで、写真通り可愛らしいです。 メッセージでデザインの確認などもしていただき、ありがとうございました。