
素敵な作品を受けとりました。 とても可愛らしいです。 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 連絡や発送など、とにかくスピードの速さに驚き感心しました。 とても気持ちよくお取引させていただきました。 大切に使わせていただきます。
おはようございます(*^_^*)レビューをいただきありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♡ イニシャルと生地がよく合っていて、とてもかわいく出来上がったので早くお見せしたくてすぐに送ってしまいました。 使い勝手のいい大きさだと思いますので重宝していただけたらと思います(*^_^*) この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました😊✨ ありがとうございます! これから、園での荷物などを入れて使います👜 大活躍間違いなしです!
レビューをいただきありがとうございます! わたしも同じバッグを使用しているのですが、容量も多くたくさん荷物が入るので重宝しています。 これからどんどん使っていただけたら嬉しいです(*^_^*) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
想像以上に可愛いお品でとても満足しています。 出産祝いとして購入させていただいたので、 相手の喜ぶ顔が楽しみです♪ 発送もとても早くしてくださり助かりました。 ありがとうございました(*^^*)
レビューをいただきありがとうございます♡ 実物を想像以上に可愛いと言っていただき本当に嬉しいです! 自分でもとても気に入っている作品なので出産祝いに選んでいただけてとても嬉しかったです(*^_^*) お相手様にも喜んでいただけますように! この度はたくさんの商品の中からお選びいただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日お品物受け取りました。 とっても可愛くプレゼントするのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) とても丁寧にメッセージを下さり、ご対応もすごくスピーディで最後まで気持ちの良いお取引ができました❤︎ ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お忙しい中、レビューとご丁寧にメッセージもいただき本当にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ これからの季節重宝していただけると思うので、お友達にも喜んでいただけると嬉しいです(*^_^*) この度はプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 無事に到着が確認できて安心しました。 また、商品も気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) 手作りの商品なので至らない点もあったかと思いますが、またご利用いただければと思います。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。
先ほど手元に届きました❤︎ とーってもかわいくて感激しました!ラッピングもお願いしましたが、ラッピングそのものもとてもかわいいです(*^^*) 急な変更に快くご対応頂きました。とても満足のいく買い物でした。 まだまだほかにもかわいいものがたくさんあるので、今後も商品をチェックさせて頂きたいです(o^^o)ありがとうございました!
心の温まるレビューをどうもありがとうございます(*^_^*) 服作りもラッピングも全て一人で手作りしておりますので、不手際もあったかと思いますが、喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 少しずつですが作品数も増やしていきたいと思っておりますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました〜〜(^^) 手作り感もあり、丁寧なステッチで明日からの活用がとても楽しみです。 バックの大きさも、娘のテキストのサイズにぴったりで、大き過ぎず4歳の娘にしっくりきてました‼️ ありがとうございました😊
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ お嬢様のバレエのお気に入りのバッグになりますように! この度はたくさんの商品の中からお選びいただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事に届きました‼︎とても可愛くイニシャル入なので愛着がわきます(о´∀`о)/大切に愛用させていただきます。迅速な対応ありがとうございました。
お忙しい中レビューにお時間を割いていただきありがとうございます(*^_^*) 商品も気に入っていただけて良かったです😊 たくさん使ってもらえたらと思います😊 この度はたくさんの商品の中からお選びいただきありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
2度目の注文。 義理の姉の出産祝いにさせてもらい、今回もとても可愛くて大満足でした✨ ワガママな注文に快く、すぐに対応して頂きありがとうございました✨
素敵なレビューをどうもありがとうございます✨ リピートでご購入いただけて本当に嬉しかったです(*^_^*) ロンパースのスカートとバッグの文字がお揃いで本来の作品以上の可愛さになったと思います。ご提案いただいてありがとうございました😊 これからも少しずつですが新しい作品を出していきたいと思いますのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
再販×12‼︎リバティのリボン,お名前入りマザーズバッグ,トートバッグ,ママバッグ【受注製作】【名入れ対応】出産祝い,誕生日プレゼント,
母の日のプレゼントにさせていただきました。仕上がりも速く、とても分かりやすく丁寧な説明でした。ラッピングもしていただき大変満足しています✨