

お忙しい中レビューをいただきありがとうございます! お友達とお会いする日までに間に合って良かったです(*^_^*) 商品も気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) これからの暑い季節も一枚でさっと着れるので重宝していただけるのではないかと思います。 この度はプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

とてもかわいいアップリケTシャツが届きました❤︎ 誕生日の記念写真が楽しみです。 しばらく部屋に飾っておきます(o^^o) ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます(*^_^*) お誕生日の記念撮影に使っていただけるなんて光栄です✨ 貴重な3歳のお誕生日のお品にお選びいただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お友達の出産祝いに購入しました!名前入りのアップリケはイメージ通り可愛い仕上がりでした。 ラッピングもして頂きありがとうございます!ただ、届くまでに封筒がしわしわになり、中のベビー服もしわに…このままプレゼントしていいのか悩むところです。 それ以外は大満足です。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました。 封筒がシワシワになっていたとのこと、申し訳ございませんでした。 少しでも喜んでいただけるよう工夫して手作りで無料のラッピングをさせていただいていて、商品も気に入っていただけただけに、とてもショックでした。 ポスト投函の発送方法ですので、配達の方により丁寧に扱っていただけない場合もあり、心を込めて作っている商品なので綺麗な状態でお届けできなかったことはとても残念です。 今回貴重なご意見をいただいたので、ギャラリーにラッピングの注意点を記載させていただきました。 貴重なご意見をどうもありがとうございました。 ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

本日到着致しました~(o´艸`) 丁寧にラッピングありがとうございました◎ 友達のお祝いにブレゼントなんですが、喜んでくれそうです♡ ありがとうございました◎
お返事大変遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます! とても励みになります✨ この度はプレゼントにご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ご丁寧にレビューもメッセージもいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) くまさんの手触りも良いのでお子様にも気に入っていただけると嬉しいです♡ この度はご購入いただき本当にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました( ¨̮ )!友人も喜んでくれると思います!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
早々にレビューをいただきましてありがとうございます(*^_^*) 着脱もしやすく、一枚で着てお出かけ着にもなるので、お友達にも重宝していただけるのではないかと思います。 喜んでもらえると嬉しいです♡ この度はプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
かわいーお洋服が届きました( ^∀^) 友達の出産祝いに買ったのですが、私の子供にも欲しくなっちゃいましたー☆(*´∀`*) プレゼント仕様にもしていただいてありがとうございます(*^▽^*) 気に入りました(*^ω^*)
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) こにらの商品は大きめのドットとピンクのリボンでパッと目を引く可愛さだと思うので重宝してもらえると嬉しいです! 現在品切れしてしまいましたが、また再販予定ですので、機会があれば是非お子様にもお友達とお揃いで着せてあげてくださいませ(*^_^*) この度はプレゼントにお選びいただきましてありがとうござました!
本日、無事に届きました😆✨ とても早い対応ありがとうございます✨ 想像通りとてもかわいくて、ハーフバースデーの プレゼントにぴったりだと思います💕 本当にありがとうございました😍💕💕
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*) 誰ともかぶらないオリジナルのお洋服ですので、どんどん着てくださいね。 この度は大切なハーフバースデーのプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。 お気に入りの一着になりますように♡
とっても可愛いいです。作りもとっても丁寧で素早く発送して頂き、助かりました。大切に使います。ありがとうございました。
ご丁寧にメッセージもレビューもいただきありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ バレエのレッスンに是非役立ててくださいね! ご依頼頂いておりますもう一つの商品も出来上がり次第お手元にお届けしたいと思いますのでもう少々お待ちくださいませ。 この度はたくさんの商品の中からお目に留めていただきありがとうございました。 引き続きよろしくお願いいたします。
再販×4‼︎お名前入りロンパース,70cm【受注製作】【名入れ対応】出産祝い,誕生日プレゼント,
商品無事に受け取りました* 連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m とても可愛く作ってくださり、嬉しいです!ありがとうございます(*´꒳`*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します*