
とっても可愛い作品で姪っ子に、いいプレゼントが出来ました♥ 姉にも喜んでもらえました☺丁寧な対応をありがとうございました✨また頼ませてください♪
お忙しい中レビューにお時間を割いていただきありがとうございます♡ お姉様にも喜んでいただけて本当に嬉しいです(*^_^*) この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました! まだまだ現状の作品作りで余裕のない日々ですが、これから少しずつ新しい作品も増やしていきたいと思いますので、機会がございましたらまた是非ギャラリーを覗いてみてください(*^_^*) RIEmama様の安産をお祈りしております。 寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

商品受け取りました。 出産祝としての購入でしたが、とても丁寧な作りで嬉しいです。とても可愛くて気に入りました! 追加でレース付きのお願いも、すぐに対応していただけましたし、出来上がりの感じも事前に画像で見せてもらえたので安心でした。 本当にありがとうございました。
レビューに時間を割いていただきありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです! 姉妹お揃いで着ているかわいい姿を想像しながら作るのはとても楽しかったです(*^_^*) この度はご出産のお祝いにお選びいただき本当にありがとうございました!
出産後祝いで購入。注文から発送までがとても早くて驚きました! 文字をTシャツとに縫い付ける前に、文字をシャツの上に並べた状態で、写真を添付し確認をとってくださる対応にも、とても安心できました。 届いた商品も、イメージ通りですごく可愛いです。 また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました😊❤
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます(*^_^*) イメージ通りと言っていただけてとても嬉しいです! お姉ちゃんと弟のお揃いのお洋服は既製品ではなかなか売っていないので、喜んでいただけると嬉しいです♡ この度は数ある作品の中から見つけていただきありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
ご連絡遅くなり申し訳ありません💦 昨日届きました!とっても可愛く作ってくださり、すぐに娘に試着させました。娘もケーキを見てイチゴだーと嬉しそうでした(*ˊᵕˋ*)お誕生日会をする時に初お披露目するのが楽しみです♡発送までも丁寧に対応して下さりありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます! 娘さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです(*^_^*) 小さい頃お誕生日に特別なお洋服を着せてもらった思い出が今でも自分の楽しい記憶になっているので、娘さんにも大きくなっても覚えていてもらえるお洋服になれば良いなと思っています。 大切な日のお洋服にお選びいただきありがとうございました!

商品到着しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡ とてもかわいく、お気に入りになりました! サイズアウトしても、大切に保管していつか成長した娘に見せたいです。 100日祝いの撮影用に注文させていただきましたが、 私が体調を崩してしまい未定になったので、70が着れる間に撮りたいと思っています☆ ご丁寧な対応に感謝しております! ありがとうございました☆
お忙しい中レビューにお時間を割いていただきありがとうございます。 体調は大丈夫ですか? まだまだ寒い時期なのでご自愛くださいませm(_ _)m 写真撮影にも、普段使いにも着られるお洋服だと思うので、どんどん着てくださいね♡ この度はご注文いただきましてありがとうございました!
可愛すぎたのでプレゼント用に2度目の購入です! 今回も素早く対応、丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
早々にレビューをいただきありがとうございます! リピートで購入していただけてとても嬉しかったです(*^_^*) お友達にも気に入ってたくさん使っていただけると嬉しいです。 この度は、リピートでのご購入、また、丁寧なレビューをありがとうございました。 これからも新しい作品を作っていきたいと思いますので、たまにギャラリーを見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)
昨日届きました! 注文したその日にイメージ画像送られてきて、すぐに対応していただきました。 イメージ通りのもので友達の子どものプレゼントに渡すのがとても楽しみです。 とても可愛いのでまた注文する予定です♡ ありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます! イメージ通りと言っていただけてとても嬉しいです♡ お友達にも喜んでいただけると嬉しいです(*^_^*) 私も自分の子供の名前を入れた同じものを使っているのですが、荷物が沢山入って使い勝手が良いので、重宝していただけると思います。 この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました! また機会がございましたら是非ご利用くださいませ(*^_^*)
商品が無事届きました!とってもかわいくて、娘のおむつなど外出必需品を入れていっぱいお出かけしたいと思います。又、早い対応や届くまでに完成見本の写真を送ってくださるなど、とても丁寧に作ってくださっているんだなぁ…というのが伝わってきました。また機会がありましたらそのときはよろしくお願いします☆
お忙しい中レビューにお時間を割いていただいてありがとうございます! 気に入っていただけたみたいで嬉しいです(*^_^*) 赤ちゃんとのお出かけはお荷物も多いので、たくさん入れてお出かけしてくださいね♡ まだまだ寒いですが、これから暖かくなっていくのでお散歩も楽しみですね(*^_^*) この度はご利用頂きましてありがとうございました! ベビー服などもたくさん出品していますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

こちらの要望にもとても早く対応してくださり、最後まで安心してお取引出来ました! ロンパースもとても可愛いく大満足です(*^^*) 友人へのプレゼントとしてお願いしましたが、また自身に子供が出来た際もぜひお願いしたいと思いました! 本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます! お名前3文字にどの生地を使うか色と柄のバランスに悩みながら作ったので、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ お名前入りロンパースは私が自分の子供に「こんな服着せたいなー」と思い作ったものなので、ご自分の子供にも着せたいと言っていただけることが何よりの褒め言葉です。どうもありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております(*^_^*)
再販×8‼︎リバティのリボン,お名前入りマザーズバッグ,トートバッグ,ママバッグ【受注製作】【名入れ対応】出産祝い,誕生日プレゼント,
進み具合など丁寧に写メで教えてくださりとっても気持ちよく取引させていただきました!また機会があればぜひお願いしたいと思います。