

迅速丁寧なご対応ありがとうございました! お品物が届きました。 写真の通りとても可愛く素敵なポーチで大満足です! 作りもしっかりしていて良かったです。 今回はありがとうございました。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します!

素敵な商品をありがとうございました。 とても可愛いです♪ 大切に使わせて頂きます!!

かわいいポーチをありがとうございました!目薬ポーチは早速のっぽ青色の目薬を入れて使用中です!クリームソーダ&プリンのポーチも使うのが楽しみです🍮

とっても素敵な目薬ポーチです♡ 本当にありがとうございました! また機会がありましたら、 よろしくお願い致します(´▽`*)

とてもつくりが丁寧で かわいいです!ありがとうございました☆

2回目の購入です!やっぱり可愛いです!デザインが最高なのはもちろん、使いやすさも丈夫さも完璧すぎて🎶🥺また次もお願いしたいです🥰

とても丁寧に作っていただきました! 内側の布も可愛く、見えない部分まで丁寧に作っていただきました☺︎ 注文後や発送後にも連絡をくださり、丁寧に対応していただき、ありがとうございました♡

凄く可愛らしいですね。 薬の、飲み忘れが 無くなると思います。 有難うございました。
クリームソーダ&プリン!ポシェット【セルリアンブルー】
無事ポストに届いていました。イメージ通りの可愛い作品でした❣️ 丁寧なお仕事だなあ、としばらく眺めてしまいました!大事に使います。ありがとうございました😊