


無事届き、早速モバイルバッテリーを入れて使わせてもらってます。ポーチにモバイルバッテリーを入れてみて大きさも大きすぎずパツパツでもなくちょうどいい感じなので良かったです。 ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます。

L字ファスナーポーチに引き続きこちらも購入させて頂きました!本当に使い心地がよく、娘にあげようと思い購入致しました!両作品とも、大切に使わせて頂きます!ありがとうございました😊

無事届きました!ラッピングもしてたのでこのままプレゼントします。ありがとうございました😊

写真通りのとても可愛いお品物でした。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。

可愛くて、中身がすぐわかる、お薬ポーチが届きました😃♥️ 外出すると、飲み忘れがちな大切なお薬も、このポーチがあれば忘れなさそうです☺🍀 ありがとうございました😃🍀 また、よろしくお願いします😃♥️

ただいま受け取りました(^^)/ すごく可愛くてお薬を家族分入れて持ち歩けます。すごく嬉しいですありがとうございました。お守りのように大切に使わせて頂きます☺️
ミニミニお薬!ポーチ【キナリ】
とても可愛い商品が届きました。 大切に使わせていただきます。