


この度は、迅速なご対応と可愛いく梱包して頂いてありがとうございました。素敵なお品で喜んでもらえるの間違いなしです。プレゼントするのが楽しみです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レトロな喫茶店モチーフが好きで少し大きめのポーチを探していました。今日届きましたが、とても可愛くて気に入っています。ペンやメモ帳などお気に入りの文具を入れて使いたいと思います。

すっごく可愛いです。 大満足の逸品でした。

楽しみにしていた甲斐がありました! お薬&絆創膏ほかクリームソーダ/ミニ目薬/モバイル/ポーチどれも可愛くてひとつひとつ丁寧な手作り作品です(◕ᴗ◕✿) これからはバッグの中を開ける度にテンション 上がりそうです(◍•ᴗ•◍)❤ 買って良かったです!
先日無事届きました!生地の色や形、裏地の模様、レトロなクリームソーダとプリン…全てが可愛い!小物が入れやすく、ごちゃごちゃにならないのもありがたいです。また、発送から到着まで丁寧に対応して頂き、とても嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました!

レビューが大変遅くなってしまいました。 無事 母に渡し済みで 予想通り 大変喜んでくれて 早速 渡した翌日から デイサービスに行くときに持参する目薬入れと小物入れとして愛用してくれています。いいお買い物ができて私も大満足です!

お品物、無事受け取りました( ꈍᴗꈍ) 受診セットとして、まとめられ大活躍しそうです。 どうもありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
ミニミニお薬!ポーチ【キナリ】
ミニミニお薬ポーチがついに届きました! 思っていたとおり、とても可愛いお品でした。 ラッピングも、手作りのお花が付いていてほっこりしました😊 ありがとうございました。