


とっても可愛いですね!薬を持ち歩く時にすぐわかるし可愛い。しっかりした刺繍というところも良かったです。 ありがとうございました😆
お友達とお揃いにして正解でした。 とても喜んでもらえて、カワイイし、大きさがちょうどいいです。色もおとなしめで、良かったです。 大事に使います。 ありがとうございました。
とってもかわいいお品物が届きました。生地もしっかりしていて、刺繍のクリームソーダとの配色もレトロっぽくて、とってもかわいいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。

常備薬を入れるのにちょうど良いサイズでパッとみてわかるデザインで非常に使いやすくかわいいです ありがとうございます

お品物、無事受け取りました(≧▽≦) 1セットは、娘にプレゼント🎁しようと思います( ꈍᴗꈍ) カワイイ作品ありがとうございましたm(_ _)m

先日届き早速使っています。 薬を飲むのが憂鬱でしたがこのお薬ポーチを使うと気分が上がった気がしてとても嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。
ミニミニお薬!ポーチ【キナリ】
かわいいミニミニお薬ポーチが届きました! 勝手を申し上げたにもかかわらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 とてもかわいいラッピングで、早く友人にプレゼントしたいと思います(^^) 本当にありがとうございました❀