

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 商品受け取りました☺️前回同様かわいいです😍 目薬は必需品なので嬉しいです。ストラップがついているのでカバンの中で迷子になりませんね☺️ ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューがかなり遅くなってしまい、大変申し訳ありません…! 素敵なポーチ、無事に手元に届いておりまして、大切に使用させて頂いております! 小さいサイズのハンドクリームを持ち歩くために購入させて頂いたのですが、大好きなメロンソーダとプリンがとても可愛くて、カバンから取り出すたびについ眺めてはニコニコとしてしまいます☺️ サイズ感もちょうど良く、マチがあるためかハンドクリームを複数本入れても形がぽっこりすることもなく、余裕もあって使いやすいです! 色合いもどこか懐かしい青い色で、プリンの可愛さをさらに際立たせてくれているような気がします✨ 素敵なお品との出会いを頂き、ありがとうございました!大きいサイズのポーチも気になっているので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。嬉しいおまけもつけて頂き感謝いたします。とっても可愛い仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。

本日、無事に届きました! 表も裏もアップリケが可愛くて 良いですね。 大事に使わせていただきます‼️

無事に受け取りました。 どちらもかわいいです。 大切に使いますね。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした😭 カバンの中で迷子になる事なく入っています。 可愛いポーチをありがとうございました🎶
クリームソーダ&プリン!ポーチ【くすみピンク】
写真通りとても可愛く、縫製も市販品並みに丁寧でした!