


遅くなりました。無事に商品が届きました。可愛い商品でこれから重宝しそうです。大切に使わせて頂きます。迅速な対応ありがとうございました。

本日お品物を受け取りました!とても可愛くてサイズ感も使いやすそうで嬉しいです。ストラップ紐がついてるのもカバンの中のフックに付けておけるのでとても助かりました。大切に使わせて頂きます。

すごく丁寧に対応していただきありがとうございました! 作品もとても素敵です(*ˊ˘ˋ*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*..)

とても可愛らしく、写真の通りでした!プレゼントした相手も喜んでくれ使いやすいようです🙌🏼

2回目です。今回は私が持っていたのを友人が見て欲しがったのでお願いいたしました。可愛いし、なかなか人が持っていないし で、自慢したくなるお品物です。今回も色々ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。

届きましたー 沢山入り、いろいろと持ち歩ける大きさなので作品を購入させていただきありがとうございましたー😊

レビューが大変遅くなり、すみません💦 素敵な作品届きました✨ 充電器類の持ち運びのケースを悩んでいたのですが、こちらの作品は小さいながらもマチがたっぷりなので、充電器はもちろんコードやコンセントのプラグも一緒に収納できて嬉しかったです❗️ 見た目も可愛いので、大満足でした❤️

すごく可愛いです!今回はシェル型のポーチと充電器ポーチとお薬ポーチの3点を購入しました。作りも丁寧だったし、折り紙でお花を作ってお手紙頂けたのも嬉しかったです。今日さっそく入れ替えました。またお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します
クリームソーダ&プリン!ポシェット【セルリアンブルー】
グリーンとブルー・・どちらも可愛い。 迷うなあ~ 決めきれない・・と言っていた娘に ブルーをプレゼントしました。 本人はグリーンを注文したようです。 今は暑いのでブルーを 涼しくなったらグリーンを 季節や気分で使い分けるのを 楽しみにしているようです。 素敵な作品を有難うございました。