


充電器ポーチ。お薬。デザインが可愛いくて手触りも優しく色もいいです。 本当に素敵な品です。 早速バッグの中に入れてワクワク😃💕してます。

デザイン 色など 可愛くて素敵な作品を ありがとうございます😀

レビューが遅くなり申しわけありません。 大好きなプリンとクリームソーダのポーチ。とっても可愛いです。 大事に使います。ありがとうございました。

無事お品物を受け取りました。薬や充電器を持ち歩くことになり、可愛いポーチで少しでも良い気分で過ごせたら…と思い購入しました。写真以上の可愛さです😊 素敵なお品物をありがとうございました。
本日届きました。 すごく可愛いです‼︎薬を飲む時間も嫌じゃなくなる感じがしました。 またステキな作品を作っていただけるのを楽しみにしております♪ ありがとうございました😊

受取りました、ありがとうございます😊とても可愛いくて、ほっこりしてます。可愛いのに作りもしっかりしているのがありがたいです🌼サブケースもポーチの中身が散らからずとても使い勝手がよいです🙏

素敵なお品物が届きました! 最初は、自分のものとして、2回目は同僚に、3回目は、息子夫婦や大切な友人の為と。お店には売ってない素敵なお品物です。色々お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。またお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございました
専用ページ
とてもとても素敵な作品でした❣️ 作家様もとても親切、丁寧で嬉しかったです♪ 大切に使います❤️