

可愛くて友達に自慢しました(笑)ありがとうございました☆

ポーチ3点、とても丁寧で可愛くてバッグに入れても中身がすぐわかるのが良いですね! ぜひ、またお願いしたいです。 ありがとうございました。
以前もこの作品を購入しましたが、今回もとっても丁寧な縫製でデザインも可愛らしく 使い勝手のよいサイズ感で気に入っております。 今回は、私の購入したこの作品を観て気に入っていたので、是非ともと思いお友達へのプレゼントでした。 こちらの都合に合わせて頂き、早急に発送して頂き感謝いたします。 本当に有り難うございます。

可愛いポーチありがとうございました^_^またお願いします!

昨日受け取りました(^∇^)素敵なお品ありがとうございました。ラッピングも可愛くて感動しました✨ 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

お品物、無事受け取りました(◍•ᴗ•◍) ムリな、お願いにも快く対応して頂きありがとうございますm(_ _)m とても、素敵に仕上がっていて感激です。 どうもありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
クリームソーダ&プリン!ポーチ【セルリアンブルー】
可愛い作品をありがとうございます