


とっても可愛い素敵なポーチに 出逢えて良かったです😍🎶 お薬は常に持ち歩いていて 服用するときにポーチを出すの ちょっと抵抗あったけど このポーチは見て分かるので 周りを気にすることなく ポーチを出せるのがいい! 目薬ポーチには 目薬、コンタクト、塗り薬と 目に関するものを収納。 充電器ポーチには スマホ関係のものを収納。 必要なものをすぐに見つけられる ポーチだからすごくいい! 手作りできるなんて 尊敬しちゃいます✨ ありがとうございました😊

オーダー対応していただきありがとうございました😊 実物もとても可愛かったです!

ご丁寧に対応していただきありがとうございました!

愛用いたします。ありがとうございました!

クリームソーダに惹かれて購入しました。 可愛い❤︎です。 薬ポーチは、沢山入りそうですね。 ありがとうございました。

昨日、無事に届きました‼️ 前回、自分用に使っていたら 娘がどこの?可愛い!ってなり セットで購入させていただきました。 一つを娘にプレゼントしたら とても可愛いい、色もいい!と喜んで いました!また、よろしくお願いします😊

報告が遅くなってしまい申し訳ありません。 作品、無事に届きました。とっても可愛くてカバンの中を見るたびに明るい気持ちになります。誰かに見せびらかしたくてしょうがない…! この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日無事に受け取りました。 普段持ち歩いている常備薬やミニ鏡、目薬など全て入り、バッグの中がスッキリしました。しかも、可愛いポーチにテンション上がります! 丁寧に梱包もしていただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

本日無事届きました。 この度はありがとうございました。 作品はどちらもとても可愛くて素敵で大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 可愛いうさぎの折り紙もありがとうございました。
小さなクリームソーダ&プリン!ポーチ【グリーン】
レビューが遅くなりましたがお品物無事に受け取りました。 とってもかわいいポーチで、これから使うのが楽しみです! 大切にします✨この度はありがとうございました😊