


本日、受け取りました。 とても、かわいいお薬ポーチとコンタクトポーチでした。たくさん入る割に薄型で鞄のなかで場所をとりません。口も大きく開くので薬が取り出しやすいです。 見た目も機能も、大満足です(*´ー`*) そして、とても丁寧な縫製でした。 本当に素敵なお品でした。大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました。

無事届きました。色々とご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。素敵な作品を受け取り、これから使用するのが楽しみです。また度々ショップをのぞかせていただきます。ありがとうございました。

とても可愛いデザインで一目惚れで購入しました。 お作りも、ファスナーもスムーズで大満足です。 これからも素敵な作品楽しみにしてます。 大切に使わせていただきます🍀

とっても気に入りました。ありがとうございました

レビューが遅くなって申し訳ありません。 無事に届きました!色もデザインもすごくかわいいし、細部まで丁寧に作ってあって、すごく嬉しいです! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
可愛いポーチ受け取りました! とても丁寧に作られていて可愛くて、購入してよかったです。大きさも持ち歩きにちょうど良いサイズだと思います。 この度は大変親切なご対応ありがとうございました。また購入させていただきます!!

デザインがとても可愛く、作りもしっかりしていて素敵なポーチ・ポシェットです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。これからも作品楽しみにしております。
充電器!ポーチ【アクアグリーン】
可愛い