


とてもかわいいです(*^^*)プレゼントにまた使わせていただきます。
本日届きました🌿ありがとうございます✨ 2つのお品を購入させていただきました。どちらも色を迷ったのですが、届いたお品をみたらどちらもとてもいい色合いで素敵です💕特にサシェのグリーン!落ち着くし、絵との調和も良くてかわいいです✨紐の太さと質感がすごく好きですし! お薬ポーチはL字は初めてですが使いやすそうです。中味が分かるので持ち歩きたいです😆

ポーチ受取りました ありがとうございます シックな色に可愛いアップリケが映えて 大満足です! だいすきなモチーフばかりなので かばんに入っているだけで気分良く過ごせます(^^) 大切に使っていこうと思います この度の出会いに感謝いたしますとともに またご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します
外のデザインはもちろんですが、開いた時に見える中の茶色の縦縞の柄と緑のバランスに惚れてこちらの色を購入しました。 クリームソーダとプリンというポップな模様の傍ら、色合いが落ち着いているのでどんな服にも合いそうです。 外側の両面にポケットがあるのもかなりありがたい点。 到着したばかりなのでまだ未使用ですが、使うのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました!

本日品物が届きました。想像以上に可愛くて、贈り物用で買ったのですが自分用も欲しくなりました!ラッピングも可愛らしく、友達に贈るのが楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました。

この度はありがとうございました プレゼントで渡す予定です(^^)きっと喜んでくれると思います。クリームソーダかわいいです

ポーチを色違いで注文した際に とても丁寧な対応をありがとうございます♪ 届いたポーチ2点ともに色合いが絶妙で とても気に入っています♡

無事に届きました♪ すごく可愛くて使うの楽しみです〜!!! 沢山使います!! ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ポーチを色違いで追加注文した際に とても丁寧な対応をありがとうございます♪ 届いたポーチ2点とも色合いが絶妙で とても気に入っています ♡
コンタクトレンズ!ポーチ
最後まで色を緑にするかブルーにするか迷ったのですが、シックで大人っぽい緑にしました。 デジカメをいれて、旅行や散歩にたくさん連れていこうと思います! コンタクトポーチは、こんな素敵な柄のアイテムがあるなんて!と一目惚れして購入しました。 しっかりした作りで、とても可愛らしいです。