

とても良いお品でした。早めに送ってくださり、ありがとうございました!また何かあれば宜しくお願いします!

この度もありがとうございました♪大切に使わせて頂きます。

双子の赤ちゃんにクリームソーダとプリン柄の服を気に入って着せており、運命を感じて購入させていただきました。爽やかな青の色合いもとっても可愛く、これから毎日の保育園送り迎え時に使っていこうと思います。ありがとうございました🥰

無事に今日届きました。布の色もいい色でした。クリームソーダが引き立ちます。♥️作品を見てより気に入りました。明日から使いたいと思います。ありがとうございました。

連絡が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ とてもかわいいポーチ✨ いつも忘れてしまう目薬も これなら忘れませんね❤︎ 大事に使いますね ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
無事受け取りました。 きれいな仕上がりで感動しました。 大好きなプリンとクリームソーダもとっても 可愛いです。お仕事の際に筆記具や眼鏡などを入れて 使いたいと思います。ありがとうございました。

受け取りました(o^ O^)シ彡☆ 大きさもちょうど良かったです。色もいいですね。🎵 お薬入れ、目薬入れ、ポーチどれもいいですね。気に入りましたので大切に使わせて頂きます(o^ O^)シ彡☆ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大きめクリームソーダ&プリン!ポーチ【グリーン】
とても素敵です! 母も喜んでいます。(๑˃̵ᴗ˂̵)و この度はありがとうございました!