


とっても可愛くて毎日持ち歩くのが楽しみです♪素敵なポーチをありがとうございました!

ポーチ受取りました ありがとうございます 開封した時の感激は忘れられません(≧∀≦) カラーからモチーフまで 好みにドストライクで 使いたいけど、もったいなくて 飾って眺めて幸せな時間を すごしています これからも素敵な作品を 楽しみにしていますね

無事に届きました。迅速な発送ありがとうございます☺️ ツムラの漢方が入るポーチを探していたのですが、2つ並べて入れると丁度サイズがピッタリで嬉しかったです! 大切に使わせて頂きます。
このたびはありがとうございました。 カバンの中で、よく荷物を迷子にしてしまうので、 ここまでハッキリ・くっきり、薬の絵が描いてあれば、とても安心です。見つけた時、キュートな刺繍にほっこりしそうです。 また是非、お買い物させてください。

スマホの充電ポーチ とても可愛かったです 大切に使わせて頂きます ありがとうございました。 車での充電に使いたいので ポーチにいれて置いておきます
小さなクリームソーダ&プリン!ポーチ【グリーン】
受け取りました、とても良いです