とっても可愛いです! ピアスのキャッチに一工夫あるものが大好きで、今回もとても良い出会いをさせて頂きました。 軽いので、一日中付けていても疲れません。 気分が上がります。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 とても可愛かったです。友人が星が好きなので渡すのがとても楽しみです。ありがとうございました。
写真通りの見た目でとても可愛くて満足です😊 5つの雫がゆらゆら揺れて素敵です! 梱包もしっかりしていました。 良い買い物が出来ました✨今後の作品も楽しみしています!
今日、届きました😃 ひとつは自分用、もうひとつは母へプレゼント。 おまけに頂けた可愛いイヤリングを小学生の娘にプレゼントしました!! どれも、とてもキレイで可愛いです!
5つの雫のピアス(クリア×ゴールドフレーククリアver.)
とても可愛くて購入できてよかったです。