アクセサリーの作成
無事に届きました。ビーズ1粒1粒が丁寧に作られていて、とてもキレイです。揺れる感じがかわいいです。ありがとうございます。
かわいいお品ありがとうございました。楽しみに使わせていただきます。ありがとうございました。
大人っぽいデザインでとても素敵でした!
無事に届きました♪ 大きさも丁度良く、色合いも可愛いです♡ 迅速に対応して頂きましてありがとうございました。
無事届きました。 これからの季節にぴったりで着けるのが楽しみです! ありがとうございました。
葡萄の藤色もキレイな色で、顔周りのほど良いアクセントとなりそうです。また、房の下の部分にさりげなく違う色と素材を使っているのがとてもいいです。最初から最後までご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
無事に到着しました! 母への誕生日プレゼントでとても気に入ってもらえました。 作家様は時間がかかって…とおっしゃっていましたが遠い北海道まで注文から1週間程でした!ありがとうございました😊
星が揺れてとても可愛いです🥰
とても素敵な作品でいまから着けるのが楽しみです🌟 この度はお取引ありがとうございました!
とても丁寧な梱包とかわいいお品をありがとうございました。つけておでかけするのが楽しみです。
【5/6まで1880円→1750円の特別価格!】11粒の小さな雫のピアス(ライラック~ホワイトグラデーションver.)
無事に届きました。ビーズ1粒1粒が丁寧に作られていて、とてもキレイです。揺れる感じがかわいいです。ありがとうございます。