本日、届きました。素敵なピアスでとても気に入っております。大切に長く使っていきたいと思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日、無事商品届きました。 小ぶりで可愛いらしく、シンプルなデザインで、合わせる洋服を選ばなそうな感じが気に入りました。 大切に使わせていただきたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。
本日無事届きました! お写真で拝見していた以上に素敵で、これからの季節にもぴったりな綺麗なピアスです。 大切に使わせていただきます! この度は素敵な作品をありがとうごさいました。 またどうぞ、よろしくお願いいたします。
ミントグリーンのスワロフスキーと3つの雫のピアス
先ほど届きました。ラッピングの要望にも対応していただき、ありがとうございました。お友達に喜んでもらえると思います。また覗かせていただきます。