無事に届きました。 大変ご丁寧な対応・梱包をして頂きありがとうございました。 お品物は友人へのプレゼントなのでまだ見ていませんが気に入ってくれると思います。
とても丁寧な取引ができました‼️商品も素敵で梱包もしっかりしており大満足です✨ これからたくさんつけたいと思います✨ありがとうございました❗
スゴくかわいい!と気に入って、購入してみたのですが、届いてさらに気に入りました。一軍ローテーションの仲間になってます。ありがとうございました
デザインも色合いも可愛く、とても素敵なピアスです!想像していたよりも小ぶりではありましたが、それが逆に普段使いとして使いやすいと思います。発送も迅速でとても助かりました!ありがとうございました!
モンタナ色のスワロフスキーとキャッチに星と月のアシンメトリーピアス
届いてから毎日つけてました笑笑ありがとうございます☺️