アクセサリーの作成
本日届きました!期待通りとっても可愛いです☺️さっそく身につけて出かけたいです!
実物は写真で見るよりとても素敵で気に入りました :にこ:
すごくステキでした✨( ☆∀☆)ありがとうございます☆
本日到着いたしました! とってもかわいいです。ありがとうございました(^^)
今日到着しました。 また、着けるの楽しみです。 ありがとうございました。
とても素敵なピアスが届きました。 ありがとうございました。 またの機会ヨロシクお願いします
とても繊細で素敵なデザインで気に入りました :にこ:ありがとうございました :ういんく:
デザインや色目は写真と同じでした。可愛いです!一つ、トップの丸い部分が思ったより大きいです。そのためか耳につけたら 重さで前に倒れる感じになりました。イヤリングタイプの方が安定しそうです。
今日届きました😊思っていた通り素敵ですね😊🤗 また色違いも検討したいと思います。 早々と手配してくださってありがとうございました
友達のプレゼントに購入したのですが、可愛くて次は自分用に購入したいと思います♥️取引もスムーズでした。有難うございました!
淡いシャンパン色のスワロフスキーとキャッチにゴールドチェーンのピアス
本日届きました!期待通りとっても可愛いです☺️さっそく身につけて出かけたいです!