
無事に届いております。🌠星空のネクタイ、なんてステキなんでしょう。🌌早速着ける予定がありまして、息子も大変気に入っています。ありがとうございました。( ◠‿◠ )

卒業式で主人が使わせて頂きました シンプル可愛くて作りもしっかりとしていて、とても良かったです♡♡ありがとうございました
無事作品受け取りました。小ぶりなのに個性的なデザインで存在感があって可愛いです♡プレゼント用に購入したので、相手も喜んでくれると思います*°この度は素敵なネクタイピンをありがとうございました。

プレゼントのため購入しました。 春らしくてとっても良いです。

商品届きました!レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇💦プレゼント用に購入し、先日渡したところ、とても喜んでくれました!本当に素敵なものをありがとうございました!
【ネクタイピン】野球選手
可愛いタイピンで、主人も喜びました。ありがとうございました‼︎