カジュアルネクタイ専門
可愛いラッピングで良かったです!
本日、届きました! 色、柄など素敵で、思っていたよりしっかりとした作りで嬉しいです。 ありがとうございました(uωu*)
連絡遅くなりごめんなさい🙇♀️ 無事、届きました。 ネクタイもピンもとても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
理科の教師をしている身内にプレゼントしました。落ち着いた色なのに個性的で面白いと喜んでくれました♪
細部まで丁寧な作りで すごく素敵な作品でした。 野球好きな父へのプレゼントのために購入しました。 渡した時もとても喜んでくれて 毎日、仕事に行くのに使ってくれています。 ありがとうございました。
サイのネクタイピン、デザインが良いです。 色々な動物のものができればいいなと期待します。
本日届きました。お写真通りとっても素敵でした♪ありがとうございました!
とても可愛い猫ちゃんのタイピンで、 猫好きの主人へのサプライズプレゼントになりました。 ありがとうございました。
とてもきれいな色彩で文句無しです!
とても素敵なネクタイです。 お父さんも喜んでいました。 ありがとうございました☺️
【ネクタイ】図形問題(グレー) 《先生へのプレゼントなどにもオススメ♪》
可愛いラッピングで良かったです!