
本日届きました。 早急な対応ありがとうございます。 夫の誕生日プレゼントとして購入いたしました。 ネクタイは可愛らしいデザインながら、色が落ち着いていて夫も気に入ったようです。 ネクタイピンは職業に準じたもので喜んでもらえました。 ありがとうございました。

素敵な作品ありがとうございます。 結婚記念日に、主人にプレゼントしました。 理系なので、もなさしタイピング喜んでいました(^ ^)
本日届きました!とても素敵なデザインで、大変気に入っております。子供がピアノで使用する為に購入しましたが、とてもしっかりとしたお品物で大人になっても使えそうです。他にも気になるお品物があるのでまた購入させて頂きます。

とてもかわいいネクタイで大変気に入っています! ありがとうございました!
新しいスーツを作ったのでそれと合わせるネクタイピンが欲しくて買わせていただきました。 早速使わせていただいています! シンプルでかっこいいデザインで毎日楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _)m
【ネクタイピン】サイコロ
商品無事に届きました!とても綺麗なネクタイピンなのでプレゼントのお相手が気に入ってくださると嬉しいです😊丁寧な対応ありがとうございました!