

写真で見るよりも柔らかい色合いでとても素敵なタイでした. プレゼント用として購入したのですが,とても喜んでいただけました :笑顔:

素敵な、お品で卒業式を迎える事ができました。ありがとうございました。

昨日受け取りました! 個性的な可愛いデザインだけではなく、質感・縫製もとても良かったです。 素敵な作品、有り難うございました!

バレンタインデーに主人にプレゼントしました♪ とても喜んでくれました。

カジュアルな冬のネクタイが欲しかったので、購入しました。丁寧な作りでプレゼントにピッタリでした。 ありがとうございます😁

野球好きな息子に小学校の卒業に合わせてプレゼントしたところ、大変喜んでいました。購入して良かったです。

バレンタインに贈るものとして購入させていただきました😃生地が寒い時期に使用するには丁度良くて、気に入って貰えました✨ありがとうございました!

お品物届きました。 当方女性ですが、バイトでネクタイをしてるので 可愛くて、それでもってあまり派手でなくてと言うお品を探してました。 棒大手パンメーカーなので、パン柄がぴったり過ぎ!と購入 写真よりずっと可愛いです 普通のネクタイから見ると生地が薄く、お店の名前通りとてもカジュアルなネクタイです(笑) でも作りはしっかりしてて良かったです。
【ネクタイ】カラフルコーヒー豆(ブラウン)
コーヒー好きの旦那さんへのプレゼントでネクタイとネクタイピンを購入させて頂きました✨ ラッピングも綺麗にして頂き嬉しいです🎵 渡すのが楽しみです🎵 この度は本当にありがとうございました💕