レビューをいただきありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンを気に入っていただけて良かったです。 書き味もお喜びいただけて大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンにご満足いただけて本当に良かったです。 書く時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです! この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。
本日、湖水のガラスペンが届きました。 箱を開けたとき、ガラスペンの美しさに感動しました。 大切に使わせていただきます。 丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。 湖水のガラスペンをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 涼し気なガラスの透明感が、書き物をする時間の楽しみにつながりましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に届きました。すごく迅速に対応していただきありがとうございます。箱を開けて初めて見た時も、インクをつけて書いている時も、軸を回すたびに変わる色と表情が本当にしゃぼん玉みたいで!持った時の感触も書き心地も良く、一気にきつねらんぷさんのガラスペンの虜になりました。他にも気になっている子がいますので、またお迎えできたらと思います。とても素敵な作品をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンを気に入っていただけて大変嬉しく思います。 持った時の感触や書き心地をお喜びいただけて本当に良かったです! ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
早々に発送して頂きありがとうございました。無事到着しております。存分に使わせて頂いております。 写真の美しいグラデーションに一目惚れして購入させて頂きましたが、実際に届いた子は想像以上に綺麗!と思ってしまうくらに素敵でした❤️ 細字でサリサリとした書き味も好みで、眺めて良し!書いて良し!の子です。初めての作家さんで再販などされているのか不明ですが、森や湖水の子も気になって仕方ないです。素敵なガラスペンを本当にありがとうございました。これからの作品製作とまたの素敵な作品との出会いを心待ちにしております。
レビューをいただきありがとうございます。 海のガラスペンのグラデーションの色合いや書き味をお喜びいただけて本当に良かったです! usa1211様の書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 森に吹く風、湖水のガラスペンは随時制作と販売をしておりますので、売り切れ状態になりましてもまた再販をいたします。 再販予定につきましては、作品一覧画面の「再販予定の作品一覧」ページにてご確認いただけます。 ときおり新作も公開しておりますのでまた作品ページを見に来ていただけますと嬉しいです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いております。 瑞々しい流線が隅々まで行き渡っていて、とても美しいガラスペンです。(◍•ᴗ•◍) 前回お迎えした、透明なグラデーションタイプの作品とはまた違った趣が感じられ、気分に合わせて使いこなしていきたいです。 素晴らしい作品を、ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 トルコグリーンのガラスペンの模様を気に入っていただけてとても嬉しく思います。 以前にご購入いただいたガラスペンとともに末永くご愛用いただけましたら幸いです! この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。
本日、夕焼け空と真紅のガラスペンを受け取らせていただきました! 2つともとても綺麗で、このペンを使って今から字を書くのがとても楽しみです(*゚▽゚*) 迅速な対応及び丁寧な梱包をありがとうございましたm(_ _)m
レビューと素敵なお写真をいただきありがとうございます。 夕焼け空のガラスペンと真紅のガラスペンを気に入っていただけて大変嬉しく思います。 お好きな色のインクと合わせてぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
届きましたー! めちゃくちゃキレイです!! 写真もステキですが、届いた時の感動が半端ないです。 眺めてるだけでも幸せな気持ちになります♡ また他の色もご縁あるといいな(^^) この度はありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 眺めているだけで幸せな気持ちになるとのご感想をとても嬉しく思います。 しゃぼん玉色のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
「海のガラスペン」と「墨黒のガラスペン」を購入しました。 「海のガラスペン」はガラスに透ける海のライン、グラデーションがとても綺麗で、角度を変えるたびに違う表情が覗く感じがして、ほうっと溜息をつきながら眺めてしまう良さがあると思います。 「墨黒のガラスペン」は一見真っ黒のように見えつつも真っ黒ではない、じっくり見たくなる漆黒のラインと、うっすら向こう側の指先などが見える透け感が素敵です。 どちらも線の細いペン先で、小さな文字を綺麗に書けて感動しました。インクのもちも書き味も良くて、見た目だけではない実用性も非常に良いガラスペンだと感じました。発送も早くて嬉しかったです。一気にファンになりました。これから愛用していきたいと思います。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 海のガラスペンと墨黒のガラスペンの色合いや模様、書き心地を気に入っていただけて本当に良かったです。 いただいたご感想が大変嬉しく、今後の制作の励みになりました。 mitki様の日々の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
しゃぼん玉色のガラスペン
無事届きました、想像していたよりも細い線が引けてとても満足しています。 素敵なガラスペンをありがとう。大切に使います。