レビューと素敵なお写真をいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンの色合いと書き心地をお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 初めてのガラスペンにお選びくださり、しゃぼん玉色のガラスペンをお喜びいただけてとても嬉しく思います。 お好きな色のインクと合わせてぜひ末永くお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。迅速に発送していただきありがとうございました。 画像で一目惚れだったのですが、見た目が美しいだけでなく書き心地もよくて最高です‼︎ 大事に使わせていただきます。 他にも気になる子がいるので少しずつ集められたらと思います。また是非よろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンの書き心地をお喜びいただけて本当に良かったです。 書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
3月に購入して良かったので追加でもう1本購入。 試筆でよく使われているPelikan 4001 Royal Blueを使用しての感想です。(あくまで個人の感想です) 思ったより細めの線で、書きやすさ、感じは用紙により変わりますが概ね良好かと。 インクを1回付けて書ける量はA5用紙に80%、300字程度(漢字多め)が用紙によってギリギリ書けたり書けなかったりといった感じです。 01.◎Lライティングペーパー(LIFE)「癖のない書き味」 02.◎MPS-N 80g/m2(maruman)「ほどよいグリップ感、インク持ちも良」 03.◎OKフールス紙 81.4g/m2(日本製紙)「バランスが良い」 04.◎MDペーパー(ミドリ)「安定した書き味」 05.◎NEUE GRAY 80g/m2(吉川紙商事)「安定した書き味、インク持ちも良」 06.◎キャサリン 81.4g/m2(特種東海製紙)「さらさら書ける」 07.◎淡クリームキンマリ 104.7g/m2(北越コーポレーション)「安定した書き味」 08.○ダンデレードCoC(富国紙業)「ほどよいザラザラ感」 09.○バンクペーパー高砂プレミアム 87.9g/m2(三菱製紙)「なめらか(過ぎ)な書き味」 10.○Graphilo(大和出版印刷)「なめらか(過ぎ)な書き味」 11.○竹紙100ホワイト 81.4g/m2(中越パルプ工業)「ほどよいザラザラ感ダンデレードCoCよりはなめらか」 12.○マシュマロCOCスノーホワイト 81.4g/m2(OJI F-TEX)「可も無く不可も無く」 13.○Tomoe River White 68g/m2(巴川製紙所)「すべりが良い」 14.△ギルバートオックスフォード スノーホワイト(ニーナ社)「凸凹感あり、気をつけないと引っかかる」 15.△b7クリーム 75g/m2(日本製紙)「重たい」 16.△コスモエアライト 75g/m2(日本製紙)「重たい」 17.△ニューシフォンクリーム 80g/m2(日本製紙)「インクをよく吸うため書ける文字は少ない」 18.×iroful 75g/m2(SAKAEテクニカルペーパー)「重たい」
前回ご購入いただいたガラスペンにつづき、再び当工房の作品をお選びくださりとても嬉しく思います。 また、しゃぼん玉色のガラスペンと各用紙との相性につきまして詳細にレビューをくださり、私自身も大変参考になりました。ありがとうございます。 今後の作品制作に役立てていきたいと思います。 ガラスペンを末永くご愛用いただけましたら嬉しいです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
本日無事に素敵なガラスペンが届きました🖋️ 綺麗なグラデーションに、手に馴染む感じも、繊細なペン先も、全てが私好みでした✨ 手紙を書くのが、また楽しみになりました✉️💕 これからも、素敵な作品を楽しみにしています🎵
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 手紙を書くのがまた楽しみになったとのご感想も大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンのグラデーション模様や書き心地をお喜びいただけて大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです! この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 湖水のガラスペンをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書く時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 きつねらんぷ様のガラスペン、以前購入させていただいてから愛用していて、今回は友人へのプレゼントにお願いしました。 本当に美しくかきやすいので、友人に渡すのが楽しみです。 きっと喜んでくれることと思います。 この度も本当にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 以前にご購入いただいたガラスペンをご愛用くださっているとのことで大変嬉しく思います。 今回ご購入いただいた夕焼け空のガラスペンにつきましてもお受け取りになられる方にお喜びいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
本日無事に届きました。 画像で見るよりもずっと綺麗で、しばらく眺めていました。 書き心地もすらすら書けて、とても良かったです! この度は丁寧かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 夕焼け空のガラスペンをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書き心地やお取引にもご満足いただけて良かったです。 ぜひ作品を末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
森に吹く風のガラスペン
5月生まれの方へのプレゼントに購入しました。ガラスペンをあげようとあれこれ探している中で、こちらは一目惚れでした。箱を開けた瞬間、美しさに目を奪われました。森に吹く風や5月の爽やかな風を感じさせる色合いです。ペン先もとても美しく、素敵な字が書けそうです。発送も梱包もとても丁寧でした。この度は本当にありがとうございました。